SSブログ

アオじゃなくてクロだった [大町自然観察園]

霊園、大町自然観察園、21世紀の森と広場と行って来た。何処へ行ってもヒガラさんに会えるね。

☆霊園編
今季初ゲットのシロハラさん。一瞬の出会いだったよ。
霊園のシロハラ

☆大町自然観察園編
シロハラさんとアオジさんの声がしてたよ。見えないけど。
近くに飛び出てきたクロジさん。アオジさんと思って2,3枚撮ってから違うって気がついたよ。
大町自然観察園のクロジ

もう少し綺麗になってから、また会いたいな。
大町自然観察園のクロジ

ヒガラさん。忙しい鳥さんだよね。もう少し落ち着いて行動して欲しいよ。
大町自然観察園のヒガラ

☆21世紀の森と広場編
カモさんはヒドリガモさんしか会えなかったよ。
まだ頑張っているキビタキさん。
21世紀の森と広場のキビタキ
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

Mitch

シロハラ、来ているんですね~!!
これからもっと会えるようになると良いですネ!?
by Mitch (2012-11-03 21:10) 

あお

クロジさん、いいですね~
私もアオジと間違えてしまいそう
って、この冬はまだアオジも会ってませんが
by あお (2012-11-04 01:41) 

silverag

冬鳥さん、もうちょっと南に来てくれるといいんですが
by silverag (2012-11-04 08:00) 

えれあ

Mitch さま
シロハラさんは地面に降りると会いやすくなりますね。まだ声だけが多いです。

あお 様
アオジさんの綺麗な写真を撮ろうと行ったのですが、何故かクロジさんが撮れてしまいました。まだアオジさんには近くで会っていません。

silverag さま
もう少し増えると彼方此方で見られると思うのですが。もうそろそろ行きますよ。
by えれあ (2012-11-04 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0