SSブログ

冬鳥さんは着々と来ているけど [21世紀の森と広場]

霊園と21世紀の森と広場に行って来た。朝から曇天で、天気予報より早く雨になってしまった。

☆霊園編
アオジさんとシロハラさんを見たよ。冬の鳥さんは着々と来ているんだね。まだ撮れないけど。
早くから来ているモズさん。
霊園のモズ

前シーズンは数回遠くに見ただけで1回も撮れなかったシメさん。安心したよ。
霊園のシメ

☆21世紀の森と広場編
昨日は沢山会えたカモさんが今日は全く駄目だったよ。来ても直ぐに消えちゃうんだよね。
マガモさん。今日会えたのはマガモさんとコガモさんだけだったよ。
21世紀の森と広場のマガモ

今日もマヒワさんに少し遊んでもらったよ。
21世紀の森と広場のマヒワ

来週も居るのかな?
21世紀の森と広場のマヒワ
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

silverag

今年の冬鳥は期待できそう・・・かな
今月はイマイチだったので、11月からがんばろう
by silverag (2012-10-28 14:58) 

Mitch

そろそろ冬鳥が来はじめているんですね~^^
by Mitch (2012-10-28 18:49) 

あお

シメさん、素敵!
この悪人面が好きなんですが
去年は数回しか会えませんでした
マヒワさん、可愛いですね^^
by あお (2012-10-31 01:21) 

えれあ

silverag さま
今年の冬鳥は大丈夫そうですよ。色々と期待が膨らんでいます。

Mitch さま
まだ会えていない子も居ますが順調ですよ。

あお 様
私もシメさんが好きなんですが、去年は凄く残念な結果でした。今年は良さそうです。
この2日間はマヒワさんは大人気でしたよ。
by えれあ (2012-11-03 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0