SSブログ

コスモスを見に行った訳じゃないけど [江戸川]

江戸川と霊園に行って来た。低調な一日だったよ。

☆江戸川編
コスモスを見て帰って来たよ。
江戸川のカワラヒワ

☆霊園編
今日も厳しい状況だったよ。来週は頑張って欲しいけれども、無理かな?
センダイムシクイさん。5秒でいいから停止してくれないかな。
霊園のセンダイムシクイ

ツツドリさん。もうそろそろ終わりかな。今年は沢山会えたよ。
霊園のツツドリ
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

silverag

コスモスとカワラヒワ、一気に秋ですね
台風、お気をつけて・・・
by silverag (2012-09-30 17:46) 

あお

地味めな鳥さんもお花と一緒だと引き立ちますね
家のほうにもツツドリさん(たぶん)やって来てくれましたよ
やっと見ることが出来ました^^
by あお (2012-10-01 01:30) 

えれあ

silverag さま
秋に成りましたね。鳥さんも草木も暑くても季節通りに進みますね。

あお 様
コスモスと一緒に撮ると何でも綺麗に写りますね。
ツツドリさんが来て良かったですね。
by えれあ (2012-10-06 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0