SSブログ

21世紀の森と広場でカワセミ [21世紀の森と広場]

昨日に引き続き21世紀の森と広場です。

カワセミさんを確実に見たいのなら、自然観察舎に長時間いれば見れるのではないでしょうか。
私が少ししか居ませんでしたが、1度見ました。その後、公園を散策した後に立ち寄った時には、ウォーキングおばちゃんの団体が居て、「カワセミが餌を捕る所が見れた」と喜んでいました。

散策時に発見したカワセミさんです。千駄堀池にいました。
この後飛び込むのですが、私には撮れません。どうやって撮るのでしょう?わかりません。
21世紀の森と広場のカワセミ

こんな所にもカワセミが。
後ろをジョギングの人が走っていますね。
21世紀の森と広場のカワセミ

この場所は「みどりの里」と呼ばれるエリアで人が沢山通ります。
平気なんだね。慣れちゃったのかな?
21世紀の森と広場のカワセミ

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

sera

わ~カワセミはばっちりですね!きれい♪
小さくて、早くて、、、!(汗)
by sera (2010-01-24 23:07) 

えれあ

sera さま
公園などのカワセミは比較的接近できるので、大きめに写せますよ。
良いモデルさんです。
by えれあ (2010-01-25 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0